20101127の購入

ネットで頼んでいたものがようやく届きました。


Wind That Shakes the Barley
Loreena Mckennitt
B0043ZDU1E


以上、購入。

カナダ人のケルト系ミュージシャン、ロリーナ・マッケニットの新譜です。
予約した方には密林から「入荷しなかったらキャンセルになる」旨のメールが届いたらしいのですが、発売日にぽちしたわたしにはなぜか「お届け予定日がはやくなりました」メールが来てあれれ?

申し訳ないけどありがたく買わせていただき、さっそくヘビーローテーションしています。

うふふ、うふふと、嬉しさに口元から笑みが消えないのでありましたv

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)