スポンサーサイト


最近のわたし

最近更新が滞っています。すみません。

最近のわたしは病院に行ってます。
行くところは病院と相場が決まっていた人生でしたが、ここまで頻繁に通い詰めるのはけっこうめずらしい。

本人だけじゃなく家族の付き添いで行くのもあり、週に二、三回病院通いをしているため、とても気ぜわしくて、余裕がない状態が続いてます。

そんなわけで本もあまり読めておりません。と書いてたらなんか悲しくなって来ちゃったけど、マンガを読んで気晴らししています。感想書いてなくてスミマセン。
読んだマンガ(本も)はメディアマーカーに記録しています。


それから、思い立ってiPod touchを買っちゃいました!
いろいろアプリを仕込んだり、アクセサリを買ったりしてちまちまと散財していますw
ネット小説はこれからtouchで読んでいくと思います。

Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】
B0040ZO92G



そんなこんなであたふたしていたら、年末になってしまいました。
はやく普通の日常生活を取り戻したいものです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

