20110122の購入

毎日出来るだけつづけようとしている散歩ですが、サボりたい時というのはあるものです。
しかし、目の前にニンジンがぶら下がった途端に腰は軽くなる。


夢の上 2 (C・NovelsFantasia た 3-7)
多崎 礼
4125011389


以上、購入。

公称発売日より早めなのでどうかなと思ってたけど、店頭にありました。わーい。
もしかしてこれが2011年の初購入。

一緒にどうかなーとおもっていたマキリップの新刊は、予想通り入荷してませんでしたが。
この本屋、創元推理文庫は発売月には確実に入荷してないのに二ヶ月後とか三ヶ月後とかにはあったりするので油断が出来ません。今月の新刊はないけど三ヶ月前のならあるよって……。
というわけで『女魔法使いと白鳥のひな』とか『白鳥のひなと火の鳥』とかは棚差しでありました。

いまさらあってもなあ、というのがわたしの感想。

いや、このまま我慢してたら三ヶ月後にはここで手に入るかもしれないってことか。
ネットで頼まなくとも。
我慢できるかどうかが問題ですが。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)