20110212の購入

図書館の本を受け取りに行ったついでに寄った本屋で、もうあきらめていた本を見つけました。
わーいw

夏至の森 (創元推理文庫)
パトリシア・A・マキリップ 原島 文世
4488520146



以上、購入。

発見したのは「三ヶ月後に期待」していたところではなく、もう創元は入らないんだよきっとと思いこんでいたところです。それでも一応確かめてみてよかった~。

やはりリアル書店はこまめにチェックしたほうがいいのですね。

これで勢いがついてしまったのか、出かけるたびにためつすがめつし、ネットするたびにあちこち価格を比較して、買おうかなやめようかなどうしようかなと悩んでいたブツをぽちりとしてしまいました。

今は到着を楽しみに待っているところです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)