スポンサーサイト


20110304の購入

発売日に気がついたので本屋でゲットしてきました。

夏目友人帳 11 (花とゆめCOMICS)
緑川 ゆき
459219361X


以上、購入。


もう十一巻か、はやいなあ。
レジ横にたくさん積んであったのでびっくり。
新刊平積みコーナーには一冊もなかったのでまたびっくりでしたw


ところで、一緒にプレゼント絵本用の包装紙を買ってきたのはいいけど、わたし底なしの不器用だった。
本と包装紙を目の前にして途方に暮れたよ……。
紙は三枚あったけどどれも無駄にするのが嫌だったので、最後には家族にお助けを頼みました。

プレゼントはその家族の手によって姪の家に運ばれました。
反応はまだ知りません。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

