20110422の購入

リアル書店で久しぶりに買い物しました。

ヴィンランド・サガ(10) (アフタヌーンKC)
幸村 誠
4063107361


クォンタムデビルサーガ アバタールチューナーⅡ (ハヤカワ文庫 JA コ 5-2 クォンタムデビルサーガ)
五代ゆう 前田浩孝
4150310297


以上、購入。

発売日が一日違いってなんとなく嫌ですね。まとめて買おうとするとどちらかが手に入らないかもしれない確率が高くなる←毎日通え。

ほかに気になっているマンガがあるのですが、

竜の学校は山の上 九井諒子作品集
九井 諒子
4781605451


出版社がマイナーな上に発売日からかなり経ってるのでやっぱり無かったです。郊外の小規模店ではね……予想はしていた。
しばらくネットで堪能しよう……


ところで、かなり久しぶりに筆記具を購入してみました。
とわざわざいうのも何なシャーペンw
ちょっと体に文字を思い出させなくてはと思い立ちました。
最近、漢字が書けなくなってきている自分に絶望したのです。

ボールペン以外を買うのは学校出て以来のような気がする。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)