

『でんしょでしょ!』創刊号

なびさん主催のオリジナル短篇集アンソロジー企画『でんしょでしょ!』創刊号読了。


現代青春もの、濃厚異世界ファンタジー、ドタバタ異世界ファンタジーコメディー、未来SF、等々と収録作品はバラエティー豊か。

既読作ですが冬木さんの「恋人の石」はやっぱり好みだなーと思いました。
それと村崎右近さんのSFハードボイルドアクション「音が響きわたる場所」が面白かったですw

パブーでHTML版をそのまま読めますが、スマートフォンなど携帯端末をお持ちの方はさまざまなPDF版やePub版をダウンロードして読むこともできます。

横書き版、縦書き版といろいろある中、わたしは縦書きデカ文字版PDFをiPod touchに入れて読みました。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

