20110610の購入

発売日だったので以下略。

町でうわさの天狗の子 8 (フラワーコミックス)
岩本 ナオ
4091338232


以上、購入。


ついでにこまごまとした用事をしてきたんですが、ずっと行ってなかった銀行で通帳に記帳するという案件もありました。
見てみたら、最後の記録が平成十五年。
しかも通帳は、前の前の前の銀行名のときのです。
まだ使えるのかなーと不安を覚えつつATMに入れましたが、何の問題もなく記帳してくれました。

印字された記録を見て、利子の暴落度にあぜんとしました。
前年度の五分の一ってなんなんだ(汗。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)