

20110630の購入

発売日なので本屋突撃しました。

彩雲国物語 紫闇の玉座(下) (角川ビーンズ文庫 46-22)
雪乃 紗衣 由羅 カイリ
4044499225


以上、購入。

さあ、これで完結ですよ!
すごいなこの本の分厚さ!
というわけで、早速上巻を読みはじめました。

それにしても世の中は炎熱地獄でした。
まだ梅雨もあけていない……はずなのに、すでに夏バテしかけております。
まだあと三ヶ月以上も暑い季節が待っているかと思うと、ぼんやりとしてしまいます。
元から冷房が苦手なので節電はそれほど関係ないと思うのですが、冷房が苦手なのと暑さが苦手なのは両立するものなのです。

だいじょうぶかなあ、今年の夏は;

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

