

20110706の購入

病院にいく家族にくっついて出かけたついでに、本屋に寄りました。

夏目友人帳 12 (花とゆめCOMICS)
緑川 ゆき
4592193628


眠れぬ夜の奇妙な話コミックス 百鬼夜行抄20 (ソノラマコミックス)
今 市子
4022131640



以上、購入。

『夏目』はきっとたくさん入荷するだろうから発売日に行かなくても平気だろうと思ってましたが、やはり安全牌でした。
『百鬼夜行抄』はまだ発売日じゃないような気がしましたが、一店だけ置いてあるのを偶然発見してから最新刊であることをいちおう確かめた後、レジに赴きました。シリーズ物は何巻まで出ているのかわからなくなって久しいです;

偶然ですが、物の怪づくしですねw
ゆっくりと楽しみたいと思います。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

