20110816の購入

酷暑の毎日、すっかり引きこもりなわたしはクーラー病でダウン寸前です。
発売日を口実にしてようやく外に出ました。
外は超絶に暑かったです。

エロイカより愛をこめて 38 (プリンセスコミックス)
青池 保子
4253194583


アレクシア女史、倫敦で吸血鬼と戦う (英国パラソル奇譚)
ゲイル・キャリガー sime
4150205329


以上、購入。

目当ては「エロイカ」。
でも棚に見つけた「アレクシア女史」がどーしても読みたくなってしまい、図書館に予約を入れているにもかかわらず、「もう何ヶ月もたってるのに未だに届かないんだから、これからもまだ何ヶ月も待たされるに違いない」と言い訳して買ってしまいました。

最近、ストレスのせいかやたらに散財していて自分で困ってます。
ひとつひとつはささやかだけど、塵も積もればなんとやらなのですね……。

はやく夏が終わればいいのに、といってもまだ終わりそうもないですが。せめてこの酷暑だけは終わってほしい。一日中三十度以上なんて地獄です……(涙

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)