20110831の購入

発売日に本屋へ突撃しましたが空振りだったので二日連続での遠征です。

翼の帰る処 3 ―歌われぬ約束― (下) (幻狼ファンタジアノベルス)
妹尾 ゆふ子 ことき
4344820762


以上、購入。

以下、少々愚痴ります。

入荷するかしないかぎりぎり、入荷するとしても一冊だけな本は、やっぱりみつけたところで即購入します。
この本も最初に入った本屋ですぐにレジに持っていきました。
しかし、ひとつだけ不満が。
帯にねじれと破れができていたのですよ。
で、もう買ったんだからそのまま満足してればよかったのですが、たまたま時間が余っててほかの本屋に行ったのがまずかった。
そこにも一冊入荷してるのを見つけたのですが、それはきれいな帯の本だったのです。

あああああ、こっちで買えばよかった……orz

といくら嘆いても後の祭りです。

中身はおんなじだから、いやおんなじはずだから我慢しますが。

本屋さんには商品をもっと丁寧に扱ってもらいたいものだと思いましたことでありまする。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)