20110914の購入

ネットで予約していたCDが届きました。

夢みる力
谷山浩子
B0058X1BIO


発売記念のネット生中継も見ました(初めてのニコ生でした)。
ジャケット写真は谷山さん二歳のみぎりだそうです。

新譜は四年ぶりとおっしゃってました。
コンスタントに出ている気がしたので、え? そんなになるの? という感じ。
それと視聴者の年齢層が幅広くて、やっぱりコアでマニアなファンが多いのねーと思いました。

アルバムはこれからゆっくりと楽しもうと思います。

追記。
タイトルの年を間違えたorz

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)