20111011の購入

予約していたかつくら、ようやく届きました!

活字倶楽部 Vol.62 2011 夏秋
桜雲社
4775309714


以上、購入。

九月の上旬に最寄り本屋に予約してあったのですが、二十八日の発売日を過ぎてもまったく音沙汰がなく、訊ねても「まだです」の一点張りで、もう届かないんじゃないか、諦めようかと思って最後に「ネットで頼んでいいですか」と打診したら「ダブったら困るから待ってくれ」といわれて翌日到着。

隠居気分満々ですよ、あの店。全然商売してない……orz

とはいうものの、届いてくれたのは素直に嬉しいのでこれから少しずつ楽しみたいと思います。
雑誌を買うなんて(書籍扱いだけど)何年ぶりだろー。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)