20111018の購入(追記あり)

注文していた本が届きました。

恋のドレスと陽のあたる階段 ヴィクトリアン・ローズ・テーラー (ヴィクトリアン・ローズ・テーラーシリーズ) (コバルト文庫)
青木 祐子 あき
4086015153


以上、購入。

ふと気づいたのですが、このヴィクトリアン・ローズ・テーラーシリーズは、つぎの巻で完結なのですね
十一月の一日、発売予定だそうです。
うわ、すごいタイミングだ!


追記。
すみません、誤解してました。三ヶ月連続刊行、完結直前フェア中なのだそうです。
本編は次では完結しません。
それからまだあと一冊あるそうで、つまり完結まであと二冊ってことです……でいいんですよね?
とにかく、つぎの発売は十一月一日です。


聖者は薔薇を抱きしめて ヴィクトリアン・ローズ・テーラー (ヴィクトリアン・ローズ・テーラーシリーズ)
青木 祐子 あき
4086015773

Comment

ヴィクトリアン・ローズ・テーラーシリーズ

ヴィクトリアン・ローズ・テーラーシリーズ、楽しまれているようで何よりです!e-349
ところで、シリーズ最終巻は、「聖者は薔薇を抱きしめて」の次の巻だそうです。フェアは「完結直前!」ということで、完結ではない、と……ややこし(笑)。

> ところで、シリーズ最終巻は、「聖者は薔薇を抱きしめて」の次の巻だそうです。フェアは「完結直前!」ということで、完結ではない、と……ややこし(笑)。

ええっ、てっきり完結するんだと思ってました。
そうか、まだあと二冊あるということですね。
教えてくださってありがとうございます。
「完結直前フェア」かー。完結したら「完結フェア」もするのでしょうか(笑)。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)