20111021の購入

久しぶりに発売日に本屋に突撃しました。

聖☆おにいさん(7) (モーニングKC)
中村 光
406387026X


以上、購入。

本命はほかの本だったけど、どうしても見つからず。
いままで一度も行ったことのないところまで、妹情報を頼りに遠征してみましたが、結局手に入りませんでした。

その本はこちら。
アバタールチューナーⅤ (クォンタムデビルサーガ)
五代 ゆう 前田浩孝
4150310483


たくさん売ってる本屋だよーと言われて期待して行ったところ、たしかに売り場面積は広くて在庫もたくさんありましたが、棚がめちゃくちゃ。著者名別に並んでないところがたくさんあったりして、きっと店員数が足りてないんだろうなーと想像しました。

目的本のシリーズ四巻は信じられないくらいたくさんあったので、きっとしばらくしたら新刊もたくさん入荷するんじゃないかと思います。

すこしばかり遠いから暇なときでないと行けないけどね。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)