20111101の購入

病院帰りに本屋によりました。

聖者は薔薇を抱きしめて ヴィクトリアン・ローズ・テーラー (ヴィクトリアン・ローズ・テーラーシリーズ)
青木 祐子 あき
4086015773


以上、購入。

今回は始めて行く病院だったので、行きは自家用車で家族に送ってもらったのですが、帰りは自力。
ということで事前にいちおう駅までの地図を調べて行ったのですが、病院から出た途端に「駅の方角はどっちですか?」状態に陥りまして、しばらく住宅街をさまよってしまいました。

結構おおきな病院なんだけど、まわりがマンションばっかりで道端に目印になりそうな建物がほとんど見当たらないんですよねー……。

大きな道路をみつけたので「たぶんこっちだろう、こっちじゃなかったら泣くよ」と黙々と歩き続けてたらなんとか駅にたどり着けたのでほっとしました。

空きっ腹を抱えていたので、心は遭難寸前でした。
焦っていたせいかかなり必死で足を動かしていたもようです。あとになって筋肉痛が襲いかかってきましたよorz

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)