スポンサーサイト


20120123の購入

発売日なので予約本を受け取りがてら本屋に行き……びっくりしました。
閉店してる!

張り紙によると二十日には閉まっていたらしいです。
うわああああん。腰が砕けそうになりました。

幼稚園児の時、ディズニー絵本を買ってもらって以来の、わたしのメインリアル書店だったのに。
高校・大学の時はほぼ日参。
それからもずっと、本屋に行くといってまず最初に訪れるのはこの書店だったのに。

チェーン店ではないからと安心していたのに、まさかの出来事にあぜんぼう然です。
理由は「道路再開発のため」だそうです。
どこかに移転して再開、ということもないみたい。

これで最寄り駅の本屋は残り三軒。
すべてビルテナント入りのチェーン店なのでいまいち信頼のないところばかりです。
わたしの本読み歴史におおきなうつろが空きました。しくしく。

ヴィンランド・サガ(11) (アフタヌーンKC)
幸村 誠
4063878015


というわけで、しょんぼりとしつつも以上購入。

この表紙、まさかトルフィン?

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

