20120310の購入

新刊ゲットのために本屋に行きました。

花咲く森の妖魔の姫 (ウィングス文庫)
縞田 理理 睦月 ムンク
440354178X


以上、購入。

前日大雨だったのと発売日に入荷しそうもなかったので、一日遅れで行きました。
でもやっぱり棚になくて、えーんと思ったら、配荷ワゴンの上にあるのを発見。
店員さんが棚にさす前にすかさず手にとって、会計カウンターに突進しました。

念のためもう一軒のぞいたらそこにも一冊あって、思わず買いそうになりましたが、なんとか思いとどまりました;

読むのが楽しみですw

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)