更新情報

創作サイトを更新しました。

西洋中世風異世界短編「胸に咲くしろい花」を公開しました。 ご無沙汰いたしました。お久しぶりの更新です。

更新自体がものすごく久しぶりなのに、公開するのが2003年に書き始めた話です。
色々とわけありでためらいもあるのですが、ようやくエンドマークがついたので公開することにしました。

単品で読める短編です。

ですがこの話、じつは『海人の都』と関連のある話です。
番外編企画という企画のために考えたものなのですが、御存知の通り間に合いませんでした。

で、今回あらためて説明のために「海人」の番外編と銘打とうと思ったのですが、よく考えてみると主役が違うのです。シアとエスカは出てこないのです。出てくるのは脇役だったお兄さんたちなのです。

「海人」の番外編として期待される話と微妙に、いや完全に、ずれてる……?

ということに思い至り、はて、なんと紹介すればよいのだろうと、途方に暮れました。

しかも、です。
半ば放置気味のサイトで、そのめったにない更新作品の最近三本の内容をご存知のかたはわかってらっしゃるでしょう。

すべてにある職業の人物が出てくるのです……!

なんでこうなった……。

すべては言い訳になるのでここで説明は終わりにいたします(汗汗。

よろしければ読んでやってくださいませ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する