スポンサーサイト


20120922の購入

発売日に行ったら入荷してなかったので翌日また行ってげっと。

アレクシア女史、埃及(エジプト)で木乃伊(ミイラ)と踊る (英国パラソル奇譚)
ゲイル・キャリガー sime
4150205485


以上、購入。

密林での発売は20日だったので一日余裕見て行ったのに、世間的には21日だったのですね。
というわけでデフォルトが一日遅れの都会に近い田舎では、二日遅れということに。

もしかして、と思って書店員さんに訊ねたら、一軒目では入荷予定無し(おい!)。
二軒目は翌日入荷予定。
で、取り置きしてくれるというので、お願いしました。

あとになってまた行くのかと面倒になったのですが、つぎの入荷のためにもリアルで買った方がよかろうと、二日連続で行きました。

夏バテで体力落ちまくりの身には堪えました。

涼しくなってきたのでそろそろ鍛えなおさねば……。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

