悲劇企画

藍間真珠さんが主催されている「悲劇企画」に参加させていただきました。

単なるハッピーエンドに終わらない話を集めたリンク集です。
原稿用紙5~100枚まで。

作品の募集期間は9月30日までです←w この企画、しばらく前から参加してみたいなーと思ってたのです。
ほら、うちのサイトの作品て、ほとんどハッピーエンドにならないから。

でも、ハッピーエンドじゃないことは悲劇とイコールではないのですよね。
ということを、どれが出せるかと考えはじめたときに気がつきました。

わたしの話で悲劇と呼べるものはどれだろう?

出した答えが参加作となりました。

ほかの参加作を読んでみたら、考えが変わるかもなー←

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する