20121027の購入

リアル書店にて。

ロスト・グレイの静かな夜明け (コバルト文庫)
野村 行央 竹岡 美穂
4086016591


以上、購入。

ネットで評判を見てたのが目の前にあったので、つい衝動買いです。
ラノベは図書館で借りようとするとかなり時間がかかるので……。

この厚みでごひゃくえんするんだー、と感慨深かったです。
わたしがもっとも頻繁にコバルトを買ってた頃だったら、さんびゃくえんだいだったろうな、という厚みです。

ところで、今月はたくさん買った気がしてたけど、じつは本はまだあまり買ってなかった。
miniたんとDVDドライブと増設メモリでがーんと散財したので気がつかなかったんですね。

しかし、これから怒濤の新刊ラッシュなのです。
こんどこそ、気を引き締めなければ;

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する