20121102の購入

ネットで予約してた本を受けとってきました。

翼の帰る処 (上)
妹尾 ゆふ子 ことき
4344826345

翼の帰る処 (下)
妹尾 ゆふ子 ことき
4344826353


以上、購入。

ノベルスで出ていたものがレーベル廃止で版を変更されたもの。
ノベルスよりもかなり分厚いのでビックリしました。紙質のせいかしら。
これって商業本化されたネットノベルがよく出ている判型ですよね。
わたしとしてはこの作品がこのくくりに入れられるのは微妙な気持ちなんですが。
つづきがとても読みたいので買いました。

書き下ろしの表紙イラストが美しいですね。
全員プレゼント用に書き下ろされた未収録だった短編だけさっそく読みました。
皇女がこんなにルーギンの髪に屈託を持っていようとは……www

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する