スポンサーサイト


20121115の購入

通院帰りの乗り換え駅で都会の大規模書店に行きました。

幻國戦記 CROW -千の矢を射る娘- (GA文庫)
五代 ゆう 山本 ヤマト
4797371897


以上、購入。

この規模の書店に行くのは久しぶりです。
ハヤカワ文庫の平積みなんて、幾久しく目にしてなかったわ。ちょっと感動したw

めったに行かないのでフロアのレイアウトがまたぞろ変わってて、しかもショッピング街の数ヶ所に分散してたりするフロアそのものがジャンル替えしたりしてて、うろうろしちゃったです。

児童書がえらい辺境の地に押しやられてて、あー、売れないのかなーとため息つきました。

購入した本はコミック売り場に置いてありました。
ラノベはコミック扱いなんですね。
しかも、男子向けと女子向けでフロアの右端と左端に分割されてるの。
真ん中にコミックが山ほどあるのでたどりつくのが大変である。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

