20130329の購入

予約本を受け取りにいったのでついでにリアル書店に寄りました。

魔女と猫の話 (ねこぱんちコミックス)
四宮 しの
4785950072


以上、購入。

ネットで見かけて読んでみたいなーと思ってて、でも見たことのないレーベルなので扱ってるかなあと思いながら本屋をフラフラして三軒目に見つけました。

一軒目でねこぱんちコミックスは大きな判なのだな、と了解したはずが、ほかの本屋にはそのねこぱんちコミックスそのものもなくて、やはりないのか、と諦めてぼんやりと新刊平積みコーナーを見たら、あれ? このタイトル……? でも判は大きくないけど? ねこぱんちコミックスって背表紙にもないんだけど? でも合ってるよね?

とおそるおそる手に取ってみましたが、どうやら合ってるみたいなので買ってみました。

大丈夫でした。

レーベルがきちんと店頭に揃ってることってけっこう大事なんだなあ、とぼんやり思いました。

平積みしてた本屋は、いつもマイナーなのかメジャーなのかわからない、謎の品揃えをしています;

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する