20131127の購入

なんとか人並みに歩けるようになってきたのと、おんなじ所ばかり巡ってたので飽きてきたのとで、いつもは行かない別方向行きのバスに乗ってみました。

たどりついた先で本屋に寄るのは当然でしょう。

黒猫の刹那あるいは卒論指導 (ハヤカワ文庫JA)
森晶麿 丹地陽子
4150311358

明治失業忍法帖 巻ノ1―じゃじゃ馬主君とリストラ忍者 (ボニータコミックスα)
杉山 小弥花
4253097146


以上、購入。

本命は見つからなかったけど、対抗を見つけました。

黒猫シリーズはあっというまに最新刊までたどりついてしまいました。
このあと、しばらく寂しいんだなと思うともうちょっとゆっくり読めばよかったと後悔したり。

しかし、本屋でほくほくしたあと、バスの時刻表を見たら鼻の差で一本逃し、次が来るまで60分と表示された(携帯で検索できるのです)時には、思わずへたり込みそうになりました。

お腹が空いたからって途中でのんびりお茶をしている場合ではなかったのだ……。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する