20140222の購入

ヴィンランド・サガ(14) (アフタヌーンKC)
幸村 誠
4063879569


さすがに人気作だけあってリアル書店でゲットできました。

ところで、
このところ更新が購入記録ばかりで申し訳ないです。

読んではいるのですが、一冊にとても時間がかかったり、それが図書館から借りた本で期限ギリギリになってしまい反芻するまもなく返却しなければならなくなったりで、どうにもスローモーな自分との戦いに敗けてます。

二月は五輪観戦などもあって、よけいに時間がない……orz

申し訳ないので、読んだ本の記録はこちら。
http://mediamarker.net/u/moonsong/

……てここで『ヴィンランド・サガ』みたら完結って書いてあってビビッた。
実物見たら「奴隷編完結」。驚かせないで欲しい〜。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する