20140917の購入

最寄り駅前の書店で発見できなかったブツを求めて、反対側の駅前へ出撃しました。

クジラの子らは砂上に歌う 3 (ボニータコミックス)
梅田 阿比
4253261035


以上、購入。


以前に一、二巻を一度に購入したことを書いたマンガ。
すごく好みだったので発売日を楽しみにしていたんです。
なのに、行きつけ書店では見つからず……先日一軒閉店してしまったせいでしょうか。

最寄り駅には数年前まで四軒本屋があったのに、いまや半減。
売り場面積からしたら、半減どころか四分の一くらいまで減ってます。

いやだなあ、マンガすら手に入らない本屋なんて……。
今回はタイトルが少しマイナーだったのかなとも思うけど、同日発売の同じレーベルの他のタイトルはあったので、売り切れたのかもしれないけど。

でも出版社では一押ししてるみたいいなのになあ。あ、一、二巻を買った本屋が閉店しちゃったから、購入情報が活かされなかったのかな。でも、そこが閉店するなんてあの時は知らなかったしな。

とにかく、これ以上購入環境が貧しくならないように祈るばかりでございます。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する