20150524の購入

ネットで注文してた本が到着しました。

DB.スターマン オフィシャルフォトブック『よこはまの星になる!』
横浜DeNAベイスターズ公式マスコット DB.スターマン
4904209680


以上、購入。

はははは、横浜DeNAベイスターズのマスコット、ハムスターのスターマンの写真集です。
もとから横浜ファンのわたくしですが、このスターマン、通称たぬきにはめろめろでございまして。
写真集が出る? 買わなきゃ!
と記事が出たときから待ち続けておりました。
当初の発売予告日3月22日がいつのまにか消えうせてしまっても、ずーっと待ち続けておりましたよ。

念願かなって手にしたときのよろこび……。
えへへへへ、うふふふふ。なんだかおかしくなってしまいました。

横浜デートスポットでの妄想デートやら選手のたぬき語りやらハンドサイン解読やら4コママンガやら。
中身も期待以上にたのしゅうございました!

おなかを触りあうたぬきと筒香選手がかわいかったあ。

しばらく眺めてにやにやしていよう……。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する