20150529の購入

イン活ついでに普段はいかない場所のリアル書店に突撃しました。

逃げるは恥だが役に立つ(5) (KC KISS)
海野 つなみ
4063409546


以上、購入。

やっと手に入れました、現時点での最新刊!

四巻まで読んだところでつづきが知りたくてたまらなくなり、手近の本屋に片っ端からアタックかけて撃沈してようやくゲット。

表紙の方はあまり出番がなかったけど、出るたびにほんといい味出してるよなあと笑いました。
契約結婚ふたりのじれじれ展開はどんどん加速してくし、脇役ふたりの接近にもわくわくがとまりません。

あー、続き読みたい。
雑誌に手を出したくなってくるけど、どうせ途中までしか読めないんだよなあ←あたりまえ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する