

20160110の購入

2016年のお初はリアル書店で。ほんとうに出会えるとは思ってなかったから、嬉しさもひとしおです。

滅びの鐘
乾石 智子
4488027547


以上、購入。

いちおう大手新刊書店チェーンの、期待よりも狭い文芸単行本売り場に棚さししてあった、一冊。
よくこれを見つけたものだと、自分を褒めてしまったくらい、にぎやかで強いフォントが踊るなかではおとなしやかでしずかなたたずまいの装丁です。

とり出して眺めると上品でうつくしい逸品なのですが、こんなに自己主張しないで大丈夫なのかと不安に思ったのも事実。

せめて帯があればもうすこし目を引けるのではなかろうか……余計なお世話ですねすみません。

新年そうそう、求めていたものがすぐに手に入ったために、ちょいとうかれているようです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

