スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20160528の購入

体調不良がつづいておりますが、運動しないと! とお出かけしました。
とりあえず一ヶ所だけ行ってすぐに帰ってくる計画。
となると、目的地は当然、リアル書店だー!

血と霧1 常闇の王子 (ハヤカワ文庫JA)
多崎礼 中田春彌
415031232X


月刊flowers(フラワーズ) 2016年 07 月号 [雑誌]
B01F9BQOLI


以上、購入。

出かけるときに頭にあったのは一件目だけだったのですが、そういえばもしかしてあの、ネットで話題になってた雑誌の発売日じゃない? と気がついて、辿り着いてから店内でうろうろうろうろと探し回りました。
コミック誌ってもうずいぶんと買ってなくて、それでその本屋では一度も買ったことなかったのですね……。
あんまり見つからないのでもうコミック誌は売ってないのではとか心配したりしましたが、ありましたよ奥にひっそりと売り場が。かつてとは比べ物にならないくらいの狭いスペースでしたがちゃんとありました。

そして、くだんの雑誌も、平積みされてました。
表紙見たときにここのろなかで(うわお、これエドガーだあ……)と叫んでました。

そう、『ポーの一族』の四十年ぶりの新作が掲載されてるのですよ〜。
正確には載ってるのは前編で、後編はちょっと先に載るらしいですが。

いそいそと抱えてレジに向かったときのこころの弾み方!
久方ぶりに感じるどきどきでした。

で、もったいなくていまだに読んでないというお話でしたwww

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。