20160615の購入

紆余曲折あり、発売日より遅れましたがリアル書店にて発見できました。

逃げるは恥だが役に立つ(7) (KC KISS)
海野 つなみ
4063409848


以上、購入。

契約偽装結婚愛漫画(笑)、今回も面白かったです。
ヒロインのみくりちゃんの理屈っぽさと三歩進んで二歩下がる感のバランスと、平匡さんの相手を決めつけない冷静さがいいなあ。

メイン二人があくまでりくつっぽく恋愛してる影で、おばの百合ちゃんがかなり劇的な展開になってます。
すでにわたしにとってのこの話のヒロインは百合ちゃんだ。
ラストシーンに「う わ あ」してしまいました。つづきが気になる気になる気になる。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する