20170126の購入

2017年お初の買い物はこれでした。

とんがり帽子のアトリエ(1) (モーニング KC)
白浜 鴎
4063886905


以上、購入。

用事で出かけたついでに寄ったリアル書店にて発見。
そういえばTwitterで見かけたあの本、まだあるかな〜、ここらじゃきっともうないと思うけど、念のため見てみよう〜、と眺めた新刊棚の中に棚差しで一冊、残ってたのでした。
わーい、ラッキー!

帰宅してさっそく読みました。
魔法使いの漫画ですね、絵が可愛いな〜。
やだ、なにこれめっちゃ好み、すごく楽しい。女の子かわいいし、師匠はイケメンだ。
そして、やたらヒキの強いとこで次巻へつづく!

いや〜、よいお買い物をさせていただきました。
もちろん、次の巻も購入するつもりです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する