20170228の購入

リアル書店にて調子に乗りました。

図書館の魔女 第一巻 (講談社文庫)

ひとり吹奏楽部 ハルチカ番外篇 (角川文庫)

ゆるごはん (エイムック 3627 ei cooking)

以上、購入。

もともと、読み返したくなった本を求めにいったのですが、まずレシピを発見してちら読みして小脇に抱え、ハルチカシリーズの新刊が「文庫だ!」となってさらに重ねて握り、それから目的だった本を「よかった、あった〜」と手に取り、それから立ち止まることなくレジへと直行。

支払いの時に価格を告げられて「ん……まあ、いっかー…」となりました。

いやあ、たくさん買うと楽しいし嬉しいですね!
懐は寒いけど!

ところで、これまで利用していたあまぞんリンク生成サービスがなくなってしまったので、とりあえずみつけた別サービスを利用してみました。

書影にタイトルつけただけのシンプルなものができるのはないかしらん。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する