20170315の購入

久しぶりに遠出しました。ミュシャ展を見に初めて乃木坂まで。
駅から直接会場に行き、帰りもそのままおんなじ経路をたどったので、本屋に行けたのは地元に戻ってからでした。

逃げるは恥だが役に立つ(9)<完> (KC KISS)
海野 つなみ
講談社 (2017-03-13)
売り上げランキング: 27

図書館の魔女 第三巻 (講談社文庫)
高田 大介
講談社 (2016-05-13)
売り上げランキング: 67,816


以上、購入。

「逃げ恥じ」待望の完結巻。最後までとてもよかった。
ドラマの最終回を先に見てしまった訳ですが、ここまで原作に忠実に、しかもドラマならではの盛り上がりを盛り込んでいたとは。すごいな。

『図書館の魔女』はハードカバーで既読なんだけど、もう読み出したら止まらないよ。今月財布がめちゃ寒いです;

あ、ミュシャ展も見に行ってよかったです。
スラブ叙事詩ってとても幻想的な雰囲気で好みだったし、なによりもあの大きさには圧倒されました。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する