20170716の購入

梅雨明け前の暑さの中、重い腰を上げて、久しぶりのおでかけをしました。

ポーの一族 ~春の夢~ (フラワーコミックススペシャル)
萩尾 望都
4091395600

ピアリス
萩尾望都
4309025951

沈黙の書 (創元推理文庫)
乾石 智子
4488525075

強き者の島 (マビノギオン物語4) (創元推理文庫)
エヴァンジェリン・ウォルトン 田村 美佐子
448857906X


以上、購入。

買えずにいるうちにいろいろ忘れてしまったものがあるような気がしますが、とりあえずリアル書店をぐるぐるして目に付いたものを買いました。
ほかにもID-0のノベライズとか、正解するマドとか気になったんですが、財布と相談してまた今度ということに。

マビノギオン物語は完結するのかとちょっと心配していたのでよかったです。

「ポーの一族」の新作は想像していたよりはるかによかった、つまりとってもよかったので大満足。
これと「ピアリス」のおかげで、期せずして萩尾望都と創元推理文庫のラインナップとなりました。

八月はマンガの新刊がけっこうあるようなので楽しみです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する