FC2ブログ

『伯爵と妖精 女神に捧ぐ鎮魂歌(レクイエム)』

伯爵と妖精 女神に捧ぐ鎮魂歌(レクイエム)
谷 瑞恵
4086008262

[Amazon][bk1]

読了。

ヴィクトリア朝を舞台にした、妖精博士の女の子と美形タラシ伯爵のロマンティックファンタジーシリーズ。

突発的に乙女成分が欲しくなって読みました。
今回はわたしの(笑)レイヴンに危機が。
プリンスっていまさらですがサドですね、たぶん伯爵をとてもとても愛しているのでしょう。
リディアはだんだん積極的になってきました。おかげでじれじれするところが少ない!
しかもエピソードがつぎにつづいてるー、というところで、いつもほどの盛り上がりは感じなかったです。
次巻に期待。

……乙女成分、まだ足りないです。

Comment

こんにちは、おむらよしえです。
乙女成分はヴィクトリアン・ローズ・テイラーと、レディー・ヴィクトリアンで補給です!(笑)
って、全部ヴィクトリア朝ですね……。
レイヴン、やっぱりいいですね~。たまにけろっという台詞がぐさっとついたりするのが楽しくて好きです。

こんにちはー。レディー・ヴィクトリアンはずっと気になっているシリーズです。乙女成分たっぷり、なんですね。うう、俄然読みたくなってきました!
そしてわーい、ここにもレイヴンのファンが。いいですよね、あの天然ボケ突っ込み。たまに出てきてインパクト強いのが好きなので、また脇で元気に頑張って欲しいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)