FC2ブログ

『レディー・ヴィクトリアン 1』

レディー・ヴィクトリアン 1 (1)
もと なおこ
4253077374

[Amazon][bk1]

書影がなーい。

おむらよしえさん、おすすめありがとうございます。
おもしろかったです、楽しかったです。
最近淡々としている物ばかり読んでいたので、独特なリズムとスピード感にすこしとまどいましたが、すぐに慣れました。
明るくかわいらしく前向きな、正統派少女マンガだなーと思いました。
元気が画面からはちきれそうですけど、おはなしはまとまってるし、読後感もとてもよいです。
ヴィクトリア朝のこまかいあれこれがきちんと生かされているのもいいですね。

それにしても、『Dear ホームズ』の時にもちょっと思いましたが、もとなおこってこんな絵とお話を書くひとだったっけと、記憶との違いに驚きました。
ずいぶんと読んでなかったので変化していて当然なんですけど、とても花のあるマンガ家さんになってますねー。
長く続いているのもうなずけるシリーズだと思いました。

さあ、つづきも読むぞー。

Comment

すみません、すすめといてなんですが、乙女成分はすくないかも……(^_^;)
フリルとレースだけで乙女かな~と思ってたんですが(笑)。
銀のレディーは、立派な乙女だと思います。
でも、面白いことは保障しますので~では~(逃げ)。

たいへんたのしく読んでおりますので、心配はご無用ですよv
ごらんのとおり、またつづきを買ってきてしまいました。この調子で続きが読めるように本屋さんに行くたびお祈りしています(既刊をおいてありますように!)。
銀のレディーは見ていてたのしーですねえ(笑・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)