FC2ブログ

ごく個人的な2006年ベスト

遅くなりましたが、2006年に読んだ中から個人的に面白かった&好きな本。
2006年に読んだ本は全部で143冊でした。感想は書かなかったけどノンフィクションが増えたような気がします。
コメントを書いている気力がないので書影を並べておきますね。

サソリの神〈3〉スカラベ?最後の戦いと大いなる秘密の力フルメタル・パニック! 燃えるワン・マン・フォースすべてのまぼろしはキンタナ・ローの海に消えた帝王(リーガル)の陰謀 上 <ファーシーアの一族2>帝王(リーガル)の陰謀 下 <ファーシーアの一族2>かなしき女王?ケルト幻想作品集さまよえる魂のうた 小泉八雲コレクション真実(ヴェリティ)の帰還 上<ファーシーアの一族>真実(ヴェリティ)の帰還 下<ファーシーアの一族>聖杯の王?アーサー王宮廷物語〈2〉あの花に手が届けば?バンダル・アード=ケナードストラヴァガンザ?星の都時と神々の物語煌夜祭風の影〈上〉風の影〈下〉

もうひとつ、書影がないけど宮城谷昌光『王家の風日』も面白かったです。

おまけ。
Maid in Bedlam
John Renbourn
B0002HUXYO

入院時にiPod(弟からもらった初期型。接続がFireWireでうざったい)に入れてもっていき、それから今に至るまで「寝る前音楽」として親しんでいるアルバム。けれどいまだに歌詞がほとんど聞き取れない私は英語力がかぎりなくゼロです。

テルーと猫とベートーヴェン
谷山浩子
B000GPII0S

2006年に買った中で一番たくさん聴いているCD。いまだに一日に三回くらい聴いてます(汗。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)