「His name is Kew-Raid.」

一枝唯さん作「His name is Kew-Raid.」読了。
異世界ファンタジー連作。ミランド・ストーリィ第一弾。
最新完結長編を読もうと思ったら第四弾だったのでシリーズ冒頭に遡ってみた。

まったく関係ないのですが、退院した後でクリエを見たらバッテリーが切れてデータが吹っ飛んでました。それは想定の範囲内だったのですが、その後、充電してアプリをインストールし直したくせについまたほったらかして、バッテリー切れ……。私は馬鹿かと思いました。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)