『龍の花わずらい 3』

竜の花わずらい 3
草川 為
白泉社 (2007.2)
通常24時間以内に発送します。

[Amazon][bk1]

西域風異世界ファンタジー。
メインは龍の血をひく世継ぎの姫とふたりの婚約者の三角関係、なんですが、なにやら政治的な陰謀めいた&超意外(笑)な展開になってきました。
ダブルブッキングした婚約者達、私はなんとなくルシンを応援していたのですが、今回はっきりと自覚しました……私はクワンが好きだ。迫るクワンにドキドキするシャクヤの気持ちがよーっくわかります。それでも応援してるのはルシンなんだけどね。ルシンがあと十年くらい豪快に年を重ねてくれたらすっごく好みになるんじゃないかと想像してます。←いったいどういう感想?

あいかわらず記憶力レベル最低な私はシャクヤの手袋の意味を忘れかけたりしております。だってつぼみの話がほとんど出てこなかったので……。あれ、なんで手が黒いの?としばらく考えてしまった(汗。

併録されてる昔の短篇をみると、すごく絵柄が洗練されていってるのがわかりますね。マンガ家さんの変化ってはっきり目に見えるなあ。あらためて言うまでもないことだけど(汗。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)