

20070301の購入

秘密-トップ・シークレット 3 (3)
清水 玲子
459213236X

伯爵と妖精ロンドン橋に星は灯る
谷 瑞恵
4086008831


遠征……といっても駅前までだけど……して購入。
どうしても発見できなかった本が一冊。たぶん一冊ずつしか配本されていないんだろうなー。先を越されたか。
そういえば、いつもは閑散としている場所なのにひとどおりが多くてびっくり。卒業式だったせいかな。でもバス停で並んでいるのは高齢者ばかりです(汗。

そのバス停で十分続けて歩くより十分立ちつづける方が疲れることを発見。おかげで帰宅してからぼーっとしてしまった。

夕方の私のオアシスは「からだであそぼ」のせいしろうくんです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

