スポンサーサイト


『夏目友人帳 3』

夏目友人帳 3 (3)
緑川 ゆき
4592184467

[Amazon][bk1]

おんなじ感想になってしまってはと時間をおいて読みました。
夏目少年、だんだん人の世界に馴染んできているようですね。
かれが物の怪と人を同位置にとらえてるのがこのシリーズ独特の雰囲気をつくっているのかなあと思います。
物の怪よりも人間が大切になった時に物の怪が見えなくなるのかと思ってましたが、どうやらそういう単純な話ではない模様。
蛍の話は……せつなかったです。
今回は黒いニャンコ先生に笑いました。
それに夏目少年って美形だったのですねえ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

