スポンサーサイト


『つどうメイク・マイ・デイ フルメタル・パニック!』

つどうメイク・マイ・デイ
賀東 招二
482911911X
[Amazon][bk1]

読了。
待ちに待ったフルメタ最新刊です。
ようやくミスリルの仲間達が集合。シャープなバトルと小気味のよい展開が爽快でした。
宗介は普通人だと言うけれどこの瀕死の重傷からの回復力は十分に驚異的だと思うなあ……。
五十何日も寝たきりだとごはんもまともに食べられないですよ、フツーは。青少年の恋のエネルギーは半端じゃねえぞ、ということなんでしょうか(笑。
あらたな機体も登場して、今回は俄然巻き返しモードですね。ああ、私はおちゃめなアルが大好きです。レーバテインは重量感がありすぎてちょっとひいたけど(笑。
レナードの過去話になるほどと同情を覚えつつ、ラストでは大笑いさせてもらいました。いや、カンドー的なシーンなんだと思うんだけど、おいおいオープン回線なんだけどとずっと突っ込み続けてしまったので。
なんにしてもかなめも元気になってよかった。
だいぶシリーズも終わりに近づいてきたようですね。
つづき、はやく読みたいです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

