『エマ 8』

眠い……最近午前中に眠くて仕方ありません。べつに早起きしているわけでもなく、むしろ起きたばかりといっていいくらいなのにどうして?
春だからでしょうか……。

ビームコミックス エマ 8巻(通常版)
森 薫
4757734492

[Amazon][bk1]

読みましたー。
本編が終わったのにまだつづきが? と思ったら番外の短編集でした。
本編で脇役だったあのかたの過去とかあのひとのその後とかが読めたのが楽しかった。
それだけでなく、ヴィクトリア朝の時代物としてのお話としても質の高い短編集だったと思います。
メイド萌えじゃなくてヴィクトリア朝萌えのかたにおすすめ。
ひきつづき続刊が出る模様です。

主役二人のその後は出てこないのかな。ケリーさんの背景としてほんのちょっとでてきたけど、アレは過去の姿だものね。噂話でもその後のことは言及されなかったし。

ところで私は通常版を購入したのですが、おまけのDVDとやらにいたく興味をそそられてます。注文しとけばよかったかなあ……いまさら悔やむ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)