スポンサーサイト


20070330の購入

桜はすっかり満開ですね。近所の花見名所にいく人のおかげで行き帰りがえらく混んでいました。

恋のドレスと硝子のドールハウス
青木 祐子
408600898X


一冊だけ購入。
どうせなら角川のも一緒に出てくれればいいのに……。

ところで、昨日はプロ野球のセ・リーグの開幕日だったわけですが、わがベイスターズは満開とは行かなかった模様。
先頭バッターに第一球を本塁打されてどひゃーと悲鳴をあげたのが予兆だったかのように、ちまちまとヒットを積みあげて追いすがるもけっきょく大砲三発に撃沈致しました。
今年もまた、こういうパターンなのか……慣れているけれども、もう飽きたとも言えるわけで。
とりあえず開幕してくれて嬉しいなと負け惜しみつつ、気をとりなおして本日は第二戦です。
先発は誰かな?

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

