『彩雲国物語 青嵐にゆれる月草』

彩雲国物語 青嵐にゆれる月草
雪乃 紗衣
4044499136

[Amazon][bk1]


読了ー。
中華風異世界ファンタジーラブコメ官吏風味?
たしかに「セーガ・インパクト!」な巻でした。
鬼畜で愛想のいいお兄さんって読んでいて燃えますね。
秀麗ちゃんが俄然元気になって黎深さんの姪の証明をしているのが楽しいです。
ぜんぜん関係ないんですが、NHKの世界遺産にレイシンさんという女性が出てきたのでびっくりしました。文字を忘れてしまいましたが黎は同じだったような……。

ところで秀麗ってじっさいなにものなんだろう。半人半仙とか?

あらゆるところでこっそりと伏線が張られていそうな雰囲気に息が抜けない感じでした。
すごく思わせぶりな展開……というか文章だわ。
そこが魅力のひとつでもあるのでしょうけど、ときどきはっきりせんかーと叫びたくなります。でないと次の巻までに忘れてしまう可能性が大なので。
でも、自分でも覚えがあるので声には出さないのですが(苦笑。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)