スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070405の購入

寒の戻りのため冬コートを着て病院へ行きました。大都会には私と同様冬支度の人から春を飛び越えて夏服の人までいらっしゃいました。さ、寒くないのか……?

信長 あるいは戴冠せるアンドロギュヌス
宇月原 晴明
4101309310


薬待ちのあいだに薬局となりの書店で購入。
この本屋さんは超高層オフィスビルの一階という立地のため、ちょっと硬めの品揃えなのです。したがってラノベは無し。

病院ではシャシンを見た先生に「うつくしいです」と絶賛されました。でもその対象は頸のレントゲンシャシン。骨の固定手術の具合を見て先生は嬉しい&楽しそうでしたが、私はすなおには嬉しくなかったりしたのです。看護士さんに手術の傷口がきれいだとほめられてもあまり嬉しくなかったのと一緒かな。なんか、他人の手仕事を褒められているようなんだよね。つまり褒められてるのは私じゃなくて手術を執刀した先生ということだから。
褒められないよりは遙かにマシなんだろうけどねえ……。

とりあえず、ひとりで行って、帰ってもこられたので、これは大きな前進です。
帰り着いた時はふらふらだったけどね。用事をいくつも忘れてきてしまったけどね。
というわけで、これからも散歩と筋トレに励みまーす。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。